お知らせ

お知らせ

« 前の記事 | お知らせ一覧 | 次の記事 »

ミラクル!!ミラクルフルーツ

みなさま こんにちは!

 久しぶりの更新となりました。

 早速なのですが、研究所で栽培中のミラクルフルーツの実が赤くなりました!Cimg0903

少し前にテレビなどでも話題になっていたミラクルフルーツ。 

 この実をかじって、そのあとに酸っぱいものを食べると・・・

あら!不思議!甘く感じる! というもの。

早速、私たちも実験してみました。  実は 赤くて 形はなんだか どんぐりみたいです。Cimg0907

酸っぱいものは、100%のゆず果汁を使用しました。

まず、ゆず果汁を一口 ゴクリ。。。  すっぱーい!!!とにかく酸っぱい!!bearing

そして、このミラクルフルーツの実を口のなかで、噛み噛み、 そして ゆず果汁を ゴクリ!!

あっ!!  甘い!!  ものすごく濃厚な甘さに! わーミラクル!!ほんとにミラクル!!

すごいです!! 

 甘すぎるくらい甘いゆず果汁に一同びっくりのFUJIYA研究室でした。

|
ページトップに戻る